私の想い

代表:平野大樹(ヒラノヒロキ)

ダイエット専門パーソナルジムを設立するまでに至った経緯を、ぜひご覧ください。

人の役に立つ仕事、人の体に携わる仕事がしたいという夢をもち理学療法士を志し、熊本市内の病院で5年間、理学療法士として勤務していました。

そんな中、病気を持ちながらも、夜遅く帰ってくるにも関わらず必ず夕食の準備や家事をしてくれる母親の力に少しでもなりたいと、身体の調整(コンディショニング)を行いました。その翌日、母親からの一言が私の心を大きく動かすことになります。

「体が軽いとやっぱり違うね。仕事ももっと頑張れるし、家事もまだやれるよ。」

この一言で、改めて身体が健康であることの重要性を感じるとともに、病気になる前に何か対策ができたのではないかと後悔しました。

自分にできることがもっとあるのではないか?と考えている中、ダイエットには健康に必要な要素が多く含まれていることに気づき、ダイエット専門店をオープンさせました。

痩せる動機は、綺麗になりたい・誰かを見返したいなど様々で良いと思っています。しかし、痩せていく中でそれ以上の価値を感じて頂き、少しでも多くの方の健康に携わりたいと思っています。

健康で、女性が女性らしく、いつまでも元気でいられるように!

おしゃれをしたり、どこかに出かけたり、自分に自信を持ったり、家族のために頑張ったり!

そういう思いを持った方々の力になれるよう、私も日々頑張っています!


【経歴/活動】

H25

理学療法士国家資格取得

H25〜H30

熊本市内医療機関で理学療法士として勤務

病院勤務時代

H26〜H28

理学療法士・作業療法士・柔道整復師・整体師向けの技術セミナー講師

セミナー講師講師活動

お寺で瞑想&コンディショニングのイベント主催

お寺で瞑想とコンディショニングを行いました。整体を行い、その前後で瞑想の外を体験してもらいました。ダイエットやパーソナルトレーニングのことはお任せください。プライベートジムで対応いたします。整体

H29〜H30

天草パールラインマラソン コンディショニングブース担当

長洲にこにこスポーツフェスタ コンディショニングブース担当

阿蘇高森ウォーキング大会 コンディショニングブース担当

日奈久総合型スポースクラブ 「ダイエットと体幹トレーニング」講師

地域の方々の健康を守る為、熊本各地でトレーナー活動を行っています。ダイエットに関すること、パーソナルトレーニングに関すること、整体に関すること、パーソナルジムやプライベートジムに関することなど、様々な悩みをお聞きし、解決していきます。天草マラソン

 

 

【カウンセリグ&体験のお申し込みはこちら】

↓↓↓

お電話でのお問い合わせはこちら。

*お客様対応中はお電話に出られない場合があります。その際は折り返しお電話いたしますので、ご了承ください。

 

インターネットからのお問い合わせはこちら。

pas à pas -パザパ-にしかない、身体の専門家によるダイエットプログラム。

パーソナルトレーニング。あなたのなりたい身体を実現させます。フードアドバイス。ダイエットにおいて非常に重要な要素になります。

整体。産後の骨盤矯正、ダイエットを加速させるなど様々な利点があります。体組成測定。熊本のダイエットジムでは当たり前となってきている機械を導入し、あなたの身体を数値化します。

 

私の想いを聞いてください。健康的なダイエットを行う、熊本のパーソナルジムです。コース・料金のご案内。期間が長く、熊本のダイエットジムでは安い料金設定となっております。施設案内・アクセス。熊本市中央区の水前寺公園からすぐ。出水1丁目にあるダイエット専門のパーソナルジムです。カウンセリング&体験のお申し込み。熊本のダイエットジム選びは慎重さが必要です。お問い合わせ。ダイエットモニターに関するお問い合わせも、こちらからどうぞ。

 

熊本のダイエットジム、パザパのホームへ戻る。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。